今年もボーダーが人気です。

特別ボーダー好きではないけれど、お天気の良い日は太陽の下でボーダーを着たくなります。

でも、意外とかぶるんですよね~。

ボーダーチームができちゃったりして、いつもかぶらないボーダーを探している自分がいます。(笑)

{A934884D-2046-44CC-B947-6BB44B390756}

トップスはイタリアのFay

カジュアルすぎないボーダーづかいと首の開きが気に入っています。

ボトムはレッドカードのホワイトデニムで爽やかに。

{2B852A0C-9C25-4D7A-987D-239555B343BC}

実は後ろ姿はお尻が見えるのです。

前が短くて後ろが長いのってよくあるけれど後ろが短いのは斬新です。


{5CBA5D9C-549F-4E5B-90C6-51B0DADED3D4}

バッグもネイビー。
ゴールドのストラップが効いています。

これは靴職人のマチョッラの井徳さんに作ってもらったもの。
軽くて柔らかくて使いやすい~!


{83CD10DE-E412-491F-8B59-CEDF602EA4C7}

実は裏はカーキのレザーにゴールドの星がついています。

両面違う表情が使えて魅力的です。


{4565DF1F-1640-4F74-B86B-C59B2D98E68E}

ロックポートのネイビーパテントオープントゥパンプス。

ココミーユのベビーパールとクリスタルのアンクレット

{894760FD-4876-4B6F-AFAC-1B6CC03190BF}

新作のヒールは5センチ
歩きやすい

黒ではなくネイビーのパンプスって合わせやすいのでデニムにも合いますね。