昨日の台風は大丈夫でしたか?


私はよりによって、朝から撮影で借りていた衣装を返却しなくてはならず、
レインコートに長靴、濡れてもいいバッグを持ち重装備で出かけました。


お陰様で
ずぶ濡れになることはなかったのですが
帰りに渋谷駅で2時間ほど電車が止まっていて
午後からの仕事に遅刻しそうだったので
大慌てでタクシー乗り場に並びました。

また、次の台風が来そうなので
お気をつけ下さいね。

さて、
最近素敵ないただきものをしました。

{3C70C44B-E5A7-47FC-A766-E0068D1A9CD6:01}

携帯のケースです。

{FC3A68E1-1453-47D1-84B8-87CF9746C319:01}

The Case Factoryというスエーデンのスマートフォンケースのブランドです。

{C465B77C-14A3-4F1F-A8F4-4878EA6575FD:01}

かっこいいですよね~!

{C3C9A1C2-0C5C-4816-B6AE-C264FBC95375:01}

プレスルームで見つけて釘ずけになりました。
色も素材もたくさんバリエーションがあります。

{94B08154-0738-4BF6-BB59-ADBB24F5CCD1:01}

木のBOXもオシャレ~!

{B549878F-0FBB-415E-8B11-BF22EDA85C6B:01}

ワイルドなパイソン柄も個性的です。

{294E7A32-D8A5-4B09-A00C-6BBB5A4A5D74:01}

私のはこちらのシリーズ。

{CDA62983-CA36-45C2-B208-53B01D7814B2:01}

グレージュの色がバッグと偶然お揃いで

シックでしょう。

先日、リニューアルオープンしたばかりの青山のCIBONE Aoyama
でも扱っていて並んでいました。

ただ、最近出たiPhone6はまだ出てないと
思います。

小物でお着替えも
ちょっと楽しいですね。