息子、今朝は寝起きからいきなりの

 

39度3分。。。ゲロー

 

 

なかなかの記録を叩き出しています(冷汗)

 

 

 

朝起きて、熱を測って、これはイカンアセアセ と…坐薬投入。

 

 

 

ダンナさんが仕事に出かけるまでは元気にしていましたが、

出かけた途端―

 

 

 

素が出た。真顔

 

 

大好きなパパの前では、がんばっていたのでしょう。

 

 

完全に元気ないです。

 

 

しかし、

カメラの気配に気づくや否や

 

 

 

あ゛ーーーーーーっっ!!タラー

 

完っ全に無理してるぅーーーーーー ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

幼いながらも気遣う息子。

なんと健気な…(泣)

 

少し、心が痛くなりました。

 

…無理しなくてもいいのに。ショボーン ショボーーン

 

 

 

 

そういえば、去年の今頃は

ひっどい下痢になって大変でした。

 

ふと、

母が昔から

頻繁に言っていた言葉を思い出しました。。。

 

 

誕生前後は、良くないことが起こるドクロ

 

 

 

―やはり、そのとおりなのでしょうか?

 

 

超リアリズムのダンナさんは、

「季節の変わり目だからじゃないの~?」

と、言います。

 

 

 

先程から、

息子の両目が充血しだしました。

激しい咳込みと共に熱も一層上がりそうな予感です。。。ゲロー

 

坐薬投入は、1日マックス3回まで。

で、本日残りあと1回(大泣)

1日3回では、はっきり言って足りませんっ…!えーん

 

 

 

母の言葉が、

私の頭の中をぐるぐるまわっています。

まるで呪詛かなんかの類のように…チーン

 

 

「誕生前後」。

この期間は、私にとって

なんだか物凄いトラウマになりそうです滝汗