こんにちは。

 

 

幼稚園のプール開きに備えて

ネットで注文していた水着が届きました!

 

 

 

息子がそれはもう喜んで、

 

早速試着ウインクチョキ

 

先週末のことです。

 

 

↑はじめてのスイムキャップに有頂天です(笑)

 

 

 

 

そして、予備の水着も届きました!

…ので、またまた早速試着★

 

↑これは全身試着してみました(笑)

 

アヒルちゃんの柄が、なんともキュートハート

 

水着の全身コーディネートに、息子ウキウキラブラブ

喜び勇んで部屋中をランニングしてます。。。

 

 

 

↑謎のポーズ!なにこれ、、、ウケますwww

 

 

↓スピードスケーター!?

…ちなみに、

息子はスピードスケートを全く知りませんし、見たこともありません。

単なる偶然!ニヤニヤ これまたウケますwww

 

 

 

 

よっぽど嬉しいのでしょうね、

ついにはベランダに飛び出しました↓

 

夕方の冷たくなった風が

ビュービュー吹きすさぶ中、

 

私の、「もう中に入っておいでよ~。風邪ひくよ~。」

という忠告を華麗に無視し、

 

ベランダで小躍りしまくる息子。

 

 

 

 

案の定、

 

 

本日のお熱、39度。。。チーン

 

昨日から幼稚園を休んでますグッ真顔キラキラ