こんばんは。

 

え~

昨日は、ブロンコビリーへ行きました。

 

 

なぜか?

 

 

息子にハガキが来たから。

 

 

というのも、、、

 

息子がブロンコビリーのキッズ会員で、

その特典で

お誕生日に関するサービスが受けられる、とのことだったのでウインクキラキラ

 

 

それで昨日行ってきた―というながれだったのです!

 

 

 

席に着き、

普通にオーダーしながら

届いたハガキを提示~。

 

 

まずは

注文したキッズメニューが来ました♪

 

↑お弁当箱風で、かわいいですピンクハート

 

 

↑サラダバーに置いてあるクルトンとカニチップがお気に入りの息子。

 

カニチップはわかりますが、

クルトンまでスナック感覚でいただきます(笑)

 

 

 

そうこうしているうちに、

お誕生日特典のケーキが来ましたぁ♪デレデレ

 

そして、カメラを持った店員さんが来て、

写真撮影。

 

ついでにお誕生日の歌まで歌っていただける始末で、

至れり尽くせりでしたニコニコ

 

 

 

 

…ですが、

 

ですが、

ですが、

ですがーーーーーーー!!!えーん

 

 

 

 

この日は、、、

お食事20%オフキャンペーン開催中のせいか

店内は超満席!

ウェイティング客も多数。。。

 

 

その中で

 

 

花火パチパチするケーキ。

何やらカメラを手にテーブルの前に立つ店員さんたち。

私の手には

半ば強引に渡されたマラカス。ガーン

歌いながら、鳴らせ、、、と店員さんから指令が!ハッ

 

 

…。これはさすがに恥ずかしいわっっゲロー

 

 

 

…??公開処刑なの?笑い泣き

いったい何の罪ですか?

 

20%オフのときに、

図々しくお誕生日サービスも受けようとしたから??

 

 

 

 

しかし。

 

もっと恥ずかしかったことがあります。

 

 

 

それは―

 

 

過剰な程の内気な息子。

 

 

 

大げさなサービス + 店中の大注目

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 

お隠れになりました真顔ガーン

 

 

 

 

 

避難訓練を彷彿とさせる隠れっぷり!

 

 

↑こんな感じ。(汗)

 

 

 

 

 

で、出来上がった写真がコレ↓

 

店員さんが撮影を断念したため、

代わって私がパシャリ!

出てきた瞬間を逃さず激写しました。

動物を撮影するときに近い感覚です。真顔

 

 

 

 

↑最後に、ご丁寧にフォトフレームにまで入れていただいて…えーん

 

この気持ち、

これ以上言葉に出来ません。。。

 

 

どうもありがとうございましたーえーん