本日のタイトルですが、、、

 

「薔薇と三輪車と息子」。

 

 

 

三輪車と息子の上に【薔薇】と付けただけで、

お上品な風薫る気がします~ニヤリ赤薔薇

 

 

 

↓まずは、薔薇。

 

薔薇の季節になったので、

先日、ばら園に行きました。

赤いの、黄色いの、白いのやピンクのが

たくさん咲いていました。

 

 

 

↓そして、三輪車。

 

車に三輪車を積んでいって、

ばら園で爆走です~(笑)

薔薇には全く目もくれないで、

ただひたすら三輪車をこぎまくってます。

 

 

 

 

↓最後に、息子。

 

6月生まれの息子は、

もうじき4歳!

三輪車にまたがる、

その巨大なシルエットに違和感を感じはじめた

今日この頃。ガーン

 

身長も102センチ超えたしさ…。

 

 

 

 

私は、たくさんの薔薇を見て満足、

息子は、三輪車を乗り回して満足。

 

そして、各自楽しんで帰宅~ウインク

 

 

 

↓…その前に、寄り道。

 

息子の大好きな【おかしひろば】で、お買い物です♪

 

三度のメシよりチョコの息子。

この日もチョコばかりを買いあさり、

チョコレート依存症の片鱗を覗かせました。。。ゲロー

 

 

 

 

あたり前ですが、、、

 

花より団子真っ只中の無粋な息子。

 

 

いつしか

風流を愉しめる粋な男になる日が来るのを

母は心待ちにしています~(笑)