日曜日、

遊園地へ行きたい(←また!?)と言い出した息子を

脅し…いや、説得して

海までドライブしました♪

 

 

 

 

あんだけ「イ・ヤ・ダ!!」と言っていたくせに、

お出かけの準備万端整ってます(笑)↓

 

 

 

 

海を眺めるのが好きな私。

 

久しぶりの海までドライブに心弾みますニヒヒ音譜

 

 

 

高速を走って2時間ちょっと。

 

ついに海です!!

 

海なし県に住むmanakatooファミリー。

テンションやや高アップアップアップで、現地入りです(笑)

 

 

 

海といえば…

 

息子は去年のお盆に海水浴デビューして、それっきり。

 

 

この日も、言うまでもなく

私は、撮影係。

 

 

父の背を追って

チビくんの大冒険。はじまり、はじまりぃ~ぶー ↑

 

 

 

 

 

到着時、海は引き潮。

 

海岸に取り残されたクラゲやら、ヒトデやら、ワカメやら…

珍品勢揃いで

チビくん、カルチャーショックを受けていました(笑)

 

 

 

 

流木にも気が抜けません(笑) ガン見!!(大笑)

 

 

 

さまざまな珍品に絶叫&大興奮DASH!

この画像は、ちょうど私にそれを報告に来るところ↓

 

 

 

 

素敵な一枚。

アパレルメーカーの

広告みたいな写真にグッジョブわ・た・しグッキラキラキラキラ

 

 

 

…この日は、本当に天気が良くて、

海に来て正解!!でした。

 

 

息子も楽しそうにしてて、良かったですほっこりビックリマーク

 

 

 

帰り際↓

くいだおれ太郎現る!??

 

 

 

 

 

帰りの車内で、、、

 

息子が決意表明をしました。

 

 

 

「この海は

こわいのがいっぱいだから、

もう絶対に来ない!

 

 

 

 

 

…イヤだったのか。。。真顔ガーン