こんにちはー口笛

 

 

今日は週明けから

いい天気だったので、

気分が良くなり(笑)、

シーツなんかを洗いました♪(←地味!!)

 

 

 

お恥ずかしながら、

我が家の寝床ですイヒ音譜

 

 

 

敷きふとんカバーをセットしたところ。

 

 

ここ最近、暑いので

そろそろ本気で夏物を出さなければ…

 

と、思っただけで本日は終了。(おいあせる

 

洗ったフリース素材を再度セットする私。(おいおい汗

 

 

 

―と、ここでご注目いただきたいのは、

 

暑苦しい敷きふとんカバーではなく、

実は枕のほうだったりします~ニヒヒ

 

 

 

この枕の配置からして―

 

親子三人、

仲睦まじく川の字になって

寝ているように皆さん思われるハズです。絶対。

 

 

 

ところがどっこい!!

 

 

 

枕の大きさ、間違ってますよ…ね…??笑い泣き

 

 

 

 

交換させられました、

 

 

息子に。えーんえーんえーんえーん 

 

 

 

 

おかげさまで

 

毎朝、寝違えを起こします真顔

 

 

もちろん、本日も

寝違えてます(笑)!

 

 

 

これは…

早いとこ、なんとかしなければなりません。