息子の好きなこと:

 ①パパと遊ぶこと

 ②パパと遊ぶこと

 ③パパと遊ぶこと

 ④パパと遊ぶこと

 ⑤パパと遊ぶこと

 ⑥~ 以下、同じ

 

…と、まぁタラー

くどいほど、パパと遊ぶことが何より楽しみな息子。

 

 

先日の日曜、

そんなパパと遊園地へ行きました。

 

 

 

 

↑おどける息子。

 

↓おどける息子。拡大。

 

 

タラー息子のヘンテコなポージングはちょっと置いといて…

 

 

ここは、【鈴鹿サーキット】。

 

息子のお気に入りの遊園地です。

 

 

 

そんな遊園地でパパとデートで、おおはしゃぎの息子。

 

 

↑パパに駆け寄る息子。

 

微笑ましいベタな父と子の写真。

 

 

 

休日、ママはお役御免。なので、撮影役に徹します。

 

嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら…。

 

 

 

はしゃぎすぎて、たまにこんなヘンな顔を

うっかり撮られることもあります↓

 

こけしより彫りの浅い顔(笑)!!

 

 

 

 

ビビる息子も撮影します↓

 

ハチおんな(笑)に、腰が引けてます。ニヤニヤ

 

 

富士サファリのときといい、

どうやら息子は怖いものには腰が引けてしまうタイプのようです。ニヤニヤ

 

 

 

 

いい写真が撮れました~↓

 

 

 

楽しそうな息子の顔は、

 

私にとって一番の癒しです。