はいっウインク 皆さん、今日もこんにちは!

 

 

息子は、もうすぐ4歳。

 

ですが、いまだに何でもママに頼りっきりの

甘ちゃんですイヒ

 

 

 

しかーーし!そろそろ強い男になってほしいおーっ!ビックリマーク

 

で、、、

お風呂に入るときに、ひとり脱ぎに挑戦しました♪

 

 

 

 

むぅ~

 

 

ぬぅ~

 

 

い!あきらめました!!(早っっアセアセ

 

 

 

 

あきらめるの、

 

もんのすごく早っっっガーン

 

 

 

 

しかし…

 

よくもまぁそのような格好で

一息つけるものです(笑)!

 

 

 

まるで息子は宇宙人。UMAくんタラー

 

そして、ユニクロの下着はダルダルです。。。

 

 

 

 

「ひとりでやってみよう」の練習の前に、

 

「ちょっとがんばってみる」練習をしたほうが良さそうです真顔タラー