今日は、今回の小旅行にまつわる番外編ですぅ~口笛

 

 

家を留守にするので、その間

猫をペットホテルに預けます。

 

 

 

今回は、息子が手伝ってくれました♪

 

 

 

猫を持ち上げてぇ~ 

 

猫:「…。」  

※何が起こっているのか、まだ分かっていないご様子。

 

 

押し込む!!

 

猫:「なにごとかっ!?」

 

 

息子による、容赦ない加圧に耐える猫。。。

 

猫:「こ、これで、、痩せる…か…な…?」(←まさか!)

 

 

でーーきーーーた♪

 

作業完了!

 

 

よいしょっと!DASH!

 

重いかな?がんばれ!!

あとちょっとで玄関ですよ~ウインクキラキラ

 

 

よーーーーーいーーーーーーーしょーーーーーーーーーーー!おーっ!DASH!DASH!DASH!

 

顔まで力んでます(笑)真顔

真剣なので、顔が変なことに気付いてません。

 

 

ゴ~ルぅ~クラッカー

 

はい!お手伝い完了♪

 

 

 

 

 

↓ここから余談↓

 

 

猫が

 

ペットホテルでのお泊りから

帰ってくると

 

すぐにお風呂に入れます。

 

 

なぜなら―

 

始終威嚇してるから

お世話どころじゃないらしく、

体中物凄い悪臭を身にまとって帰ってくるからです滝汗アセアセ

 

もぅ、本当に焦ります…っていうか、普通にむせますゲロー

 

 

今回もやっぱりそうでした(泣)

 

しかも今回は、ケージの端にウ○コのおまけ付き!(泣)

さすがに言って、取り除いてもらいましたがタラー

 

しかし、気付かず受け取ったときに

私のおズボンにウ○コが…!!えーん

 

 

ゴールデンウィークの小旅行の悲惨な〆でしたー…。チーン

 

 

猫:「濡れても乾かさない!」