はぁぁぁぁあ~~~チーンDASH!

つっかれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!ゲロー

 

 

皆様、ここのところ

ご無沙汰しておりまして、すみません(汗)

 

 

た、旅の疲れが…

抜けなくて…(←1泊2日で!!???)

 

ついでに、、、

 

旅行前に古いキムチを食べて

食あたりになって、

そのダメージから回復していなかったのと、

 

昨日行った<親子遠足>での気疲れと、

お弁当作製のための早起きによる睡眠不足と…ゲホゲホ ごほっごほっ(←違う!)

 

 

つまりは

まぁ

いろいろと40過ぎの身体にはキツかった、

ということです(笑)

 

 

やっとパソコンの前に座る気力だけ戻ったので

こうして久々にブログ更新中です~照れ音譜

 

 

 

 

はい!!

 

本題に入りますヨ音符

 

 

行ってきました、小旅行。

 

富士サファリパーク1泊2日。

 

 

1日目→富士サファリパーク

2日目→朝霧高原(まかいの牧場)

 

思いっきり子連れに人気のゴールデンルートです(笑)

 

 

で、本日は

1日目の報告します!

 

 

 

息子にとって、今回で2回目になる富士サファリ。

 

 

駐車場が満車だったため、

否応なく

マイカーでのサファリにGO右差し

油断できない混みっぷりに一同ビックリですアセアセ

 

 

 

肉食動物エリアでの息子―

 

 

唾も飲み込むの忘れて、

硬直状態。

 

 

私は、と言えば

写真すっかり撮り忘れる始末タラー

(キムチによる食あたりのダメージが意外に深刻だったりした)

 

 

 

マイカーサファリも大渋滞で、

一周するのに

実に2時間近く要しましたガーン

 

 

 

そしてやっとこさ

駐車場確保ガーンガーン

 

 

 

もう、なんの修行だ?チーン

 

 

我慢くらべ?????

 

 

 

 

 

駐車するや否や、

富士サファリを存分に満喫せぬまま

早速売店へ直行!!

これは完全に前回の味を占めてます…ゲッソリこわー

 

 

売店での息子は―

 

さっきの肉食エリアとは打って変わって、

このためにここに来たグッ!

 

 

…と、断言してもよい程の張り切りっぷりえーんDASH!

 

 

そして

ジャングルバスのミニカー購入DASH!DASH!

 

お帰りの際のお楽しみを前倒しです。。。

(彼は、大きくなったらお小遣いの前借りをするタイプだと思います真顔

 

 

 

喜んでいる…。↑

 

 

買ってもらったバスを持ってポーズ…するけど、顔が変。↑

 

 

㊟:本人は、もうここで満足したご様子。真顔

 

 

 

いやいや、

まだ早いですよ~。

さぁて、マイカーサファリ2周目行きましょう!

 

 

 

今度はちゃんと息子の雄姿を撮影しましたヨ!

 

見てやって下さい★さぁ、さぁ!

 

 

 

 

肉食エリアで…

 

 

 

 

 

やっぱり硬直状態!(笑)

 

 

 

↑さっき買ってもらった

ジャングルバスを

大事に抱えているところが

なごむぅ~照れラブラブラブラブ

 

 

↑足は内股ってところが

またまたなごむぅ~デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

クマ

 

ライオン

 

 

 

ライオンゾーンでは、

<絶対に見ない!!>感が、

ひしひしと伝わってきました(笑)

 

赤マルのところにライオン。

 

しかし絶対に見ない!!

 

 

 

トラ

 

チーター

 

 

 

 

数々の肉食動物を通過し、

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

↑ついにたぬき寝入り(笑)!!

 

 

どうやら、現実から逃避した模様。

 

―これは、今までに見られなかった手法ですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

結果報告:

 

今年も

肉食動物克服ならず!残念!!

 

 

むしろ

トラウマが深くなった様子。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルへ向かう道中、富士山が素晴らしく美しかったです。

 

 

 

 

さて、明日は2日目の報告をしますね~ウインク

 

それでは皆様、

ひとまずごきげんようバイバイてへぺろ