皆さん、こんにちは。

ゴールデンウィーク、いかにお過ごしでしょうか?

 

 

私はと言えば…

 

暗礁に乗り上げていた

ゴールデンウィークの旅行の行き先ですが、

 

 

 

ついに

ついに…

ついに!!

 

 

車で5分足らずのイオンへ行きたがる息子を

なんとか説得し、

(↑遠くに行けばいくほど、ドラえもんの歌が車の中でいっぱい聴けるよ♪とか言って)

 

 

ついに

ついに…

ついに!!

 

 

行き先をご報告できる日がきましたーーーバイバイ爆  笑音符

 

 

 

…っていうか、

明日から行んですがー(笑)

 

 

 

2017年GW、栄えある行き先に輝いたのは…

 

 

 

富士サファリパーク

 

 

 

 

 

まだ息子が遠くへ行くのを嫌がらなかった頃―

 

一度行ったことがあるんですが、

私が個人的に気に入っているので、

決めましたルンルン

 

 

 

↑当時の息子(2歳)。

肉食動物(確か、ヒョウ?)を見て、腰がひけてますニヤニヤ

オリに入っているのに。

 

 

ジャングルバスに乗車しての

ライオンへのエサやりは、

ご想像にお任せしますラブラブ

 

 

 

 

 

↑で、これは去年のGW。

 

和歌山のアドベンチャーワールド。

 

 

サファリツアーの目玉、

肉食動物舎に直接入っての見学です。

 

 

 

これがトドメとなり、

肉食動物がトラウマとなりました…えーん

 

 

 

 

そして

明日―

 

 

トラウマ克服なるか!??

 

 

 

乞うご期待!!ウインク

 

 

 

※ご報告は、また後日のブログで♪