本日、五月の節句の兜を出しました。

 

 

うちのは、小ぶりでかわいらしい兜ですが、

そんなんでもとりあえず兜なので、

武将の猛々しさが伝わってくるような気がします。

 

 

 

↑おもちゃの鯉のぼりも置いてみました(笑)

 

 

 

 

 

その兜の持ち主ですが―

 

 

↑こんな洋服を着ています…真顔ガーン

 

 

 

捨てるはずだった、私のチュニックです。

 

 

息子:

「ちょっと!

それ、かわいいから、僕が着るから、捨てないで!!」

 

 

 

 

 

 

もしも、うちの息子が戦国時代の子供だったら…

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

ほんとすんませんっっゲロー