こんにちは。

 

 

先日のお話です。

 

 

息子がまだ春休み真っ只中で

パラダイスの日々だったとき、

お花見に行きました。

 

 

平日のお昼に

お弁当…。

あたたかな日差し…。

 

なんとも春爛漫です。

 

 

そんで、何気なく土手を見たら

土筆が生えてましたキラキラキラキラ

 

 

 

土筆採りに夢中になる息子。

 

 

とったどーーーーーーーー!!!」的な歓喜のシャウトグッ上矢印

 

 

 

 

…が、次の画像↓

 

 

 

 

 

ヨレッヨレですね、はい。真顔

 

なのにこのどや顔。真顔

 

 

 

 

ちなみにその日の夜は、

採った土筆で

<つくしのたまごとじ>を作りました★

 

 

ひと仕事終えた後の土筆の味は、格別だったみたいです(笑)

 

 

 

おまけ↓

桜と息子の背中。

 

 

 

もうすぐ4歳。

随分と逞しい後ろ姿になりましたウインク