どうも!

 

 

昨日に引き続き、

今日も晩ごはんできたところで

息子が寝てしまいました…えーんアセアセ

お休みになられてから、

かれこれ2時間弱になります。。。

 

 

―ということで、

ブログ更新だーーーー!!

 

 

 

 

今日も、春うららの陽気でした~。

 

そこで、今日は車で15分くらいのところにある、

「畜産センター」へ行ってきました!

 

その名の通り、家畜ばかりを集めた施設で、

岐阜市郊外の、のどかな場所にあります。

 

よく手入れされた芝生広場なんかもあり、

特にヨチヨチ歩きの赤ちゃん連れのファミリーさんたちに人気の、

岐阜市を代表する憩いの場所です。

 

 

 

↓よく手入れされた芝生で走る息子。

 

 

…この後、思いっきりコケます(笑)

 

 

 

 

↓転倒直後

 

 

「やっちゃったな…」的な顔です。

 

服が泥と芝で、きったなくなっています。

 

いったい何につまずいたのかも、分かりません真顔

我が子は、どんくさいのか???

 

 

 

 

 

↓昼寝するブタ

 

 

向かって左のブタの口から

何やら白い泡?みたいなのか出ています。

 

少し不気味…ゲッソリ

 

 

 

 

↓それを見る息子

 

 

遠巻きで見ています。

 

 

表情をアップしてみるとしましょう。

 

 

 

 

 

ご覧下さい、このケダモノを見るような目を!!(笑)

 

まぁ、実際ケモノですが…

 

 

 

自分から「行きたいおーっ!!!」と、言っておいて

どうやら家畜が苦手のようです。

 

始終、「クサイ。怖い。」を連発。

 

 

なぜ来たのか?

はじめてじゃないくせに…。真顔

 

 

 

 

↓ロバ

 

↓息子

 

 

 

…まつ毛の形状が同じでした(笑)

 

 

 

今日イチバンの発見でしたグッハッ

 

「さかまつげ組」結成です(笑)

 

 

 

 

 

―帰りに大きな声で叫んでました。

 

 

 

「あーーー!たのしかった!」

 

 

 

…と。

 

 

 

あんなに家畜たちにおののいておきながら…

 

 

確実に無理している。。。滝汗 背中に哀愁を感じました(泣)