こんばんは三日月

 

 

これから晩ごはん!という時に、、、息子が寝てしまった…チーンガビーーーンガーン

 

起こしても、起こしても

起きませんっ笑い泣きチックショーーーー!!

 

 

 

 

…ということで、

その間にブログを更新しますキラキラ

 

 

 

 

え~~~。

 

今日は息子と近所の公園で遊びました。

 

 

 

↑赤マルの子供以外、だーーーーれも!おりません。

 

赤マルの子供は、息子です。

 

 

いつ行っても

どんなに素晴らしく天気が良い日に行っても

ガラッガラの近所の公園。

 

イマドキの子供は、公園では遊ばないのかな…?

 

遊具も、お砂場も、広いところも、

息子の意のままに遊べる、ステキな公園です。ウインク流れ星

 

 

近所ゆえに

この公園にはいつも三輪車息子の愛車で出かけます。

 

 

 

 

そして今日、

ふと発見しました。。。

 

 

 

 

 

※下の画像の赤マルに注目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドルを握る両手の小指、立ってた!!ポーンハッ