ひどかった息子の下痢は、

次第に回復傾向照れ音譜

 

ということで、

今日は息子と二人で近所を少しだけ散歩しました。

 

 

まさに春うららのあったかさ。

 

そんな陽気の中、

平日の真っ昼間に息子と二人

手と手を取り合い(笑)、

のんびり歩くなど

専業主婦の他に誰ができましょうか!!

 

ゆえに

専業主婦、ばんざ~いパーパーパーパーパーパー

 

 

 

 

…でも、本当は社会復帰したい私真顔

 

 

まぁ、それは置いといて―

 

 

 

近所の畑で

きれいに咲いた菜の花軍団を発見!!

 

 

せっかくなので写真を撮りました。↓

 

息子 「なんかクサい…。」

 

 

菜の花臭は、

息子の鼻には歓迎されませんでした(笑)ショック汗

 

 

なんとなくわかる気するけどねーニヒヒ

 

 

 

 

 

これは、畑に突き刺さっていた、手袋。↓

 

 

かかし風の軍手なのか、

軍手風のかかしなのか、

 

謎です。。。

 

 

息子は、この得体の知れないオブジェ(笑)が

物凄く怖かったようですニヤニヤ

 

 

息子がどうしようもない時など、

これはしばらく使えそうです(笑)ヒヒヒ…ニヤ

 

 

 

さぁて、明日は何をしようかな!