いつもブログをのぞいていただいて、

ありがとうございます。

 

 

我が家の猫は、

獣医師さん曰く、「おっとりさん」だそうで、

 

食事マナー(笑)に関しても、究極の大らかさを見せてくれます。

 

 

 

 

↓食事中の猫。

 

 

 

↓む!!そこはお皿ではありません。

 

 

 

お皿に入っている猫メシをあえて出して、

床の上…ゲロー

 

 

 

大らかだなー…笑い泣き

大らかすぎるよ…!えーん

 

 

床が臭くてかなわないのですが…タラー

 

 

 

もうすぐハタチの年寄りだから、というワケではありません。

子猫時代からずーーーーーーーっっと!!こうなのです(泣)

 

 

もう皿なしでいっかー。の勢いですが、やはり見た目とかで皿は必要。真顔

 

 

 

 

そんな猫を撮影していたら、

 

マネする人登場。↓

 

 

カメラマン(特にアマチュア)の心理でしょうか、

人が撮っている被写体を撮りたがる(笑)。

 

息子もご多分に漏れず、まんまと撮っています。ニヤニヤ

自慢の(おもちゃの)カメラで(笑)DASH!

 

 

 

しかし!

カメラの構え方に異議あり!! ↓

 

 

 

それ、ビミョーに間違ってます。ニヤニヤ