皆様、お久しぶりです(笑)

 

 

昨日は、幼稚園の卒園式ため

在園児はお休みだったので、

 

ここぞとばかりに

息子の苦手な

歯のフッ素塗布に行ってきました。

 

 

今回もまた!

「リンゴさんの味がおいしいねぇ~~~~ちゅー

と、うそぶく歯科衛生士さん。

 

 

 

 

そんなリンゴ味のフッ素クリームが

マズくて、マズくて、

このたびカニになりました(笑)↓

 

 

 

 

泡出た。真顔

 

 

※あわてて撮ったので、ブレッブレの画像です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが。。。

 

 

 

 

ママも健康に気を付けようって名目で、

保健師さんに色々質問されました。

 

 

―で、最後に

 

 

 

「お母さんは、20代ですか?

 

それとも、30代??」

 

 

って聞かれたので、

 

 

 

 

「40代です。真顔

 

 

 

 

って答えたら

 

 

 

「ももももも、、、申し訳ございませんっっえーん!」

 

 

 

て、言われたけど

 

 

 

 

なんで???真顔真顔真顔