…今日の登園は、平穏に済みましたぼけーほっDASH!

 

朝食後、「う○こ出る出る詐欺」はありましたが(笑)

 

 

 

 

さて。

 

話は変わりまして―

 

 

今、私はダイエットの壁にぶち当たっています(泣)

 

 

息子を妊娠中に

ありえない20㌔の体重増加を

成し遂げて(笑)からというもの―

 

もとの体重に戻らないわ、痩せないわチーン

 

 

当時、助産師さんたちからよく言われたものです。

 

 

「いったい何をしたら、ここまで太れるのか!?」

…と。真顔

 

 

 

私はよくこう答えました。

 

 

「いや、別に何もしてないんですけど…。真顔

 

 

 

 

 

 

何もしてなかったから太ったんだ…ガーン

 

 

 

 

―ということに、今さら気付きました。。。

いや、去年あたりから気付いてました。(←大差なし)

 

 

いや、ダンナさんからは、

産後間もなくから

「運動してないからじゃないの?」

と、すこぶる的確なご意見をいただいていました。。。真顔

 

 

 

そこで、ようやく去年に

昔流行ったTRFのDVDを買ってみたはいいものの、

息子が寝たら観よう、観ようと

録画しておいたドラマや映画やアニメなんかで

HDDの容量が飽和状態に陥り、

 

DVDで踊っているヒマがあるなら、

HDDの残量増やせ!!運動が、

 

私の中で盛んになって以来、

すっかりTRFの存在が消され…。

 

 

ついには、

朝の家事の合間にできる

お手軽な体操に切り替えられました(笑)

 

 

 

↓Eテレの【みんなの体操・ラジオ体操】

 

 

 

ちなみに、

まだ体操はじめて4日目くらいですニヤニヤ

 

 

 

痩せるかなーーーーーーっっ♪(いや、たぶん無理…)