どうもこんちはゲロー

 

今日は、個人的に少し怒りまくる落ち込むことがあったので、ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー←コレ、多用していきますムキーむかっ

 

 

 

 

 

まぁ、今日はそれとこれとは別の話なんですが―ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

下の画像をご覧ください↓ゲロー

 

 

 

 

似すぎのうしろあたま。(←後頭部、とも云う)

 

 

そっくりさんの親子。息子とダンナさん。

 

 

そういえば、

息子は

ダンナさんと

同じ髪型で生まれてきました(笑)

新生児のくせに(笑)

 

 

 

ちなみに

 

この日も、ダンナさんと同じ髪型にしようと

意識したわけではありません。

 

自然とこうなる。。。

 

 

なので、

今日アップした画像を見るたびに、

遺伝子のふしぎを心底感じざるを得ませんゲロー