先週末に更新したブログで、

 

息子のかんちがいについて、お話ししましたが…!!

 

 

まだまだありました(笑)

 

 

 

 

えー

それでは、、、

 

 

レベル別にご紹介しましょうニヒヒ音符

 

 

 

 

<初級>

 

トップコーン

ポップコーン

 

 

 

 

まぁ、序の口ですよね~よくあるあるです。

 

 

 

 

 

 

<中級>

 

ピーターマン

ピーターパン

 

 

↑ご存じ、ピーターパン。

 

 

 

↑こちら、ワンピースのピーターマン。

 

 

 

 

パンがマンになっただけで、

悪役に変身してしまいました(笑)

 

 

 

 

いや…

 

 

 

ピーターパンは男なので、

マン(Man)でもいいのか…。

 

…大らかにとらえてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

<上級>

 

へぬる

 

 

 

 

 

さてさて…

 

これは何を意味しているのでしょうか??ちゅーわかるひとーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたえ:

ひねる

 

 

 

 

 

 

ハ行あってる、次のナ行もあってる。

うーーーーん、実におしかった!!

いいよ、いいよ

ほぼあってる!!

小さく正解っOKウインク

 

 

 

 

 

そして

このフォローで、

外洋のように大きな母の愛を

感じ取っていただければ幸せです。。。