先日、無事(?)生理きました。

今年で妊活終了宣言をしている我が家ですが、今更ながら凍結胚移植というやつに初挑戦ニヒヒ

 

といっても、移植当日までまだ時間もあるわけで~。

要は、何があるかわからないわけで~。

 

てか、胚移植って今まで1回しか経験したことないわ滝汗ww

 

先生は仕事している私を気遣ってくれるので、スケジュール候補日を2パターン提案してくれたデレデレ

第1候補は、仕事の休みがとれなさそうだったので今回は第2候補スケジュールで動くことにウインク

先生いわく、「確実に通院できる日程の方が良いウインク」って。そりゃそうだw

 

にしても、案外日程の調整ってできるものなんだなぁ~と思ったり。

考えてみたら自然にできないから病院通ってるわけだし、

薬も飲んだり、自分で注射さしてみたり、

そりゃ全て管理されてるから、少しくらい日程調整もできちゃうよねぇニヤニヤ 助かります笑い泣き

 

今はお薬(ジュリナ錠)を8時間おきに3錠づつ(7時、15時、23時)で飲んでます真顔

正直休日の朝はきついッス真顔

先日の日曜日は気づいたら8時でした。すいません。関係なく飲みました。すいません。

金曜日は久々に友達と飲みに行ったけど、根性で次の朝の薬は飲みました。(ぇ

 

そのおかげでなんだか仕事のストレス(?)から少しは解放された気がする。

久々に20代に囲まれて若返った気もする酔っ払い 20代の男の子って可愛いねぇ酔っ払い(怖

お金も解放されたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんとなくだけど、次処方される薬からお酒飲まない方がいいような気がしてる。(飲むな

あんまり気にしてないけど。本人。

こんなスタンスでいるからダメなのかい笑い泣き 関係あるのかい笑い泣き

明るく妊活して明るく終わりたいデレデレ

 

今回は無事に移植日までいくといいなって思ってますニヤニヤ(目標低い

 

今日は、先日受けた血液検査の結果(何かは不明)とお薬の経過を見てもらいに行ってきます~デレデレ