採卵して、4日後に出血。

8日に病院受診し、生理ではないと言われ後々来るから来たらおいでって言われ。

 

…まだ生理きてません真顔

決して急いでいるわけではないけど、予定が立てられない真顔

 

しかし、今週生理が来そうな気がします。

採卵4日後の出血を生理日として考えたら明日が一応生理予定日。

ここまで来ないと、生理だったのではと思ってしまうよね~真顔

 

あと、重要なのが生理察知能力を兼ね備えた旦那が「生理きそうだね!」ってニヤニヤ

多分旦那の前世って「犬」だと思う滝汗wwww

 

地震来る前の地鳴り?も聞こえているらしく寝てたのにバっと起きて「地震だッッッ!!!」って言うし。

※地震よりその行動にビックリするわwww

生理前の我の匂いにも敏感で。

 

犬なの?あなた犬なのね?(トトロ風

 

なんの話ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

次は生理後かな~