さてさて、8日わくわくしながら病院に行ってきましたちゅー


元々朝が苦手なのに、土曜日早く起きれるわけもなく。

午後からでした。w



受付して〜、すぐ内診に呼ばれる我滝汗滝汗

え、早くない?なんで!滝汗


先生check中〜

先生「まだ血出てる?」

我「え、いや、出てないです」

先生「あ、そうなんだ。ふーん。(小声「そうなるのか〜」)」


滝汗滝汗滝汗滝汗真顔真顔真顔真顔


なんか小声で言ったよね?!聞こえてますよ先生!チーン


察しましたよ、さすがの私もウインク


血液検査もやらず、診察室へ呼ばれ

子宮が元に戻ってないとの事。

この前出てた血ゎ生理でゎなく不正出血だったとのこと。


電話したよね?生理って言ったよね?

受診しなくていいって言ったよね?


とか色々一瞬頭よぎったけど、どうでもいいなと思った笑い泣き

とりあえず近々また生理が来るそうです。

またオムツ生活かチーン


で、卵のレベルとかってどうなのか聞いてみたら

結果、ここの病院ゎ教えてくれないようです滝汗


いい卵でも妊娠できるとゎ限らないとだけ言われニヤニヤ

そりゃそうだと思ったけどさ〜


胚盤胞凍結までゎ育ったからウインク

って言われたけどさ〜













まぁ、いっか笑い泣き

なるようにしかならないし、

とりあえず生理こないと前に進まないしニヤニヤ

てかいつ来るんだ。って感じ。


先進医療代払って帰ってきました。


チャンチャン





1番どうでもいいんだが、

昨日全然寝付けなくて3時間しか寝てない真顔

でもそんなに辛いほど眠くない真顔


暑かったのと、空腹で寝れない私チーン

今日ゎ爆睡出来るといいな、、、

変なアドレナリン出てる気がしてるニヒヒ

仕事頑張ろ〜ぉおお真顔