採卵して、薬漬けの日々も終わりデレデレ

痛くて痛くて〜

8日(土)に生理くるよ{emoji:char3/047.png.デレデレ}って先生に言われたのに、我の身体ゎそこまで耐えられなかったようだ。


25日(土)に採卵して

29日(水)に生理のような血がポーン

え、これが不正出血?!

採卵終わってから、ちょっと血ゎ出てたけどさ。

普通に血大量に出てきちゃって、超絶不安滝汗

思わず病院に電話してもうた。


結果、生理です。との事。

ほんとかよ!!!!って思ったけど、

薬のせいだったり、沢山卵取ったからとか。

色々あってこの周期ゎ仕方ないとの事。


まぁ、安心したっちゃしたからいいのか真顔

そして受診ゎ不必要なので、予定通り8日(土)に来てくださいってさ。


そ し て


採卵の結果です!!

採卵した数ゎ













10個\( 'ω')/スゲー


受精の結果ゎ10個中9個受精に最高\( 'ω')/スゲー


純粋に嬉しい{emoji:char3/043.png.酔っ払い}

久々にちゃんと受精してくれたよデレデレ


凍結結果ゎまた一週間後。

そして今日がその一週間後。













9個中6個凍結できたそうです{emoji:char3/043.png.酔っ払い}{emoji:char3/043.png.酔っ払い}{emoji:char3/043.png.酔っ払い}{emoji:char3/043.png.酔っ払い}


全然期待してなかったけど、無事に6個ストック出来た事が嬉しすぎる{emoji:char3/047.png.デレデレ}


でも状態とかどのレベルの卵なのかって説明ゎとりあえず8日なのかな?

お支払いっていうビックイベントもあるけど真顔


初めて病院行くのが楽しみになりました{emoji:char3/043.png.酔っ払い}



さてさて次回ゎ

私の卵のレベル

ってところかな?ニヤニヤ