はいはい、本日は病院Day('ω')採卵前検査~

 

午前中休み取れたので行ってきましたよ~

※めっちゃ寝坊した。(余談(どうでもいい

なんだかんだ通院歴は長いくせに、毎度の採血結果見てもよくわかってない我です。←

とりあえず、「今回の検査結果次第では土曜日採卵だね」って言われてたから

仕事休みだし今回の周期はラッキーニヤニヤニヤニヤと思っていたのだが…滝汗

 

前回の採卵前検査の時は、P4が高いって言われて。(通常は0以下のはずが2以上あった。)

だからどうしたって事もよくわからないままだったけど。真顔(ぇ

そんな事言われたのが初めてだったら今回はどうかな~ってw

 

今回は………0以下でしたぁぁああ!!!ちゅーちゅーちゅー

でも、E2っていうのが198くらいしかなくて(いつもより少ない…)

先生に、「700以上にしたい」と言われ。真顔

そうです。土曜日の採卵はナシです。笑い泣き笑い泣き

土曜日はまた検査。その結果次第では月曜日に採卵。との事。

出ました。出鼻挫かれコース真顔

 

でもさ、GWヂャン?

土曜日の結果次第だけど、月曜日の採卵次第だけど、

地元に帰れない濃厚では…………滝汗滝汗滝汗滝汗

 

我の希望としましては、(誰も聞いてない。

土曜日の検査クリアデレデレ

月曜の採卵無事終了し、なんとか受精デレデレ

そして育つニヒヒ(育った事なし。

全て凍結して次回の周期に移植!!!!

そしたら帰れる!!!と思う。

 

んー。予定通りにはいかないよね。

子育てと一緒ね(知らんけど。

 

なるようにしかならないから、今年は流れに身を任せていこうと思います。はい。

ストレスをためないように。仕事もプライベートも妊活も。

 

 

昨日の夜から旦那君が出張で夜久々の一人で全然寝られなくて(寝坊したけど)、

今出勤したけどものすごく眠たいですチーンチーン

 

今日も一人で寝るけど、明日は普通通り仕事だから寝坊だけは避けなくては…。まぢ不安。どうしよ。

※いつも旦那君が起こしてくれる我が家です。

 

必殺地元の友達にモーニングコール頼むしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダメダメ女子とは我のこと。(照

 

てか、プロフィール的なやつ古すぎでは?笑い泣き