行ってきました。病院。


前回というか、今月初めに排卵術受けて顕微受精して「異常受精」だったわけで。


めげずに行ってきました。(しつこ

偉い!!!←


仕事してると病院通うのも大変だよね。

本当ゎ水曜日に来る予定だったのにさ〜

水曜日だったら、土曜日に行けばいいやって思ってたのに。

その前の日曜日に来ちゃったもんだから‥。


申し訳ないけど、時間有給使わせて下さいってお願いしたわけよ。

仕事もあったしさ。病院の受付に間に合えばいいし。

でもね、うちの糞上司

時間有給嫌いなのよ。理由ゎ謎。

頭でっかち。


仕事も他の人にやらせるから、半休にしなよ。って。

有難いんだけどね?

私の事考えて半休にしてくれたのかもしれないよね?ウン。そうゆことにしよ。


んで、病院行って相変わらず混んでて。

13時に行ったのに終わったの16時。wwww

なげぇぇええええ。

待ち時間なげええぇぇぇええ。

疲れた。ヲワタ。


前回の卵チャン、良い卵チャンだったよ。って先生言ってくれた。

でも、何故か異常受精だったわけ。


去年ゎ着床しなかったけど、ちゃんと受精したわけだからこれから毎回異常受精になるわけぢゃないって教えてくれた真顔


でも今回ゎ念には念をって事で、Caオノファっていう卵子を活性化するようなこともしてみようって言われた。


はい!先生!真顔(言われるがまま


来週木曜来れる?



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

糞上司が午後休みの日やーんゲッソリゲッソリ


午前中休みもらえるかどうか明日聞いてみる‥。


今月休んでばっかりだなぁ、、、

そろそろなんか言われそう〜チーン


でも自分の人生かかってるからな。


木曜日検査して、良ければ土曜日また採卵予定!


今日ゎ前回の手術代やらなんやらで10万払ってきた。


金欠!

旦那!金くれ!←

金くれるって言ってたのに、貰ってないwwww


別にいいけどさぁ滝汗滝汗滝汗滝汗


お財布寂し。つらみ。