前回初の体外受精で、結果聞いて放置してました〜\( 'ω')/

すんません。

無理でした。


まぁ、分かっていたんだけどね?

そう簡単にね?


でもなんか初めての挫折?(大袈裟

色んな気持ち込み上げてきちゃってさ〜。


呼ばれるの凄く遅くて、嫌な予感までしてきて

先生に呼ばれたら、見るからに残念雰囲気出ててw


色々言われたけど、正直覚えてないんだよなぁ。

すごい気使われたのだけ覚えてる←


病院の中でそのまんま、仕事中の旦那にダメだったーってLINEしたら、まさかのすぐ電話。

病院の中だから出られなくて、会計して、

車に戻って折り返して。


旦那の声聞いたら、なんか泣けてきちゃって。


あ、なんか書いてたら思い出して涙が←ぇ


とりあえず、一旦休憩しよーって思って、本日まで放置してました!!!(長!!


そんな中、生理周期も乱れ22日目で今回も来ちゃったから気合い入れ直して今日から通おうかなってね!!


頑張ろ😋


てか、目の前に小さな男の子連れたお母さんいるんだけどさ?

男の子可愛い〜🥹🥹🥹🥹