病院の事色々書こうと思ってまた始めたのに、

また放置しちゃったニヤニヤw


て事で、休憩時間を使って書き始める気分屋さんゎ私です。


さて、2022.02.17(木)初診

前日まで行くかどうか悩んで勇気を振り絞って行ってきました。

緊張するよね?

まず、受付の方と色々お話しして問診票みたいなのを書かされた。

先にネットで問診票送ってたけど、適当過ぎたようだ(性格出すぎで、草


その後、また看護師さんとお話しして先生と初対面。

思ったより若くて気さくな良い先生な印象。

まず先に指摘された事ゎ生理周期。

私くらいの年齢だと、30〜35日くらいが一般的で平均25日周期の私ゎ早すぎるねって事。

むしろ、「30日超えた事ない?」くらい言われたw

ないです。w

おりものの菌を調べる事と、

子宮頸がんの検査と、

丁度生理が終わって排卵近かったようで(無知)、見てみてましょ!って事で診察で股開かれ←自重


また先生に呼ばれて、診察結果の発表。

まず、菌とがん検診の結果ゎ次回。

排卵状況を絵に描いて説明してくれた。

(バカだから絵に描いてもらって助かった)

一般的な方の排卵から受精までの説明と、

私の排卵状況。


まぁ、はっきり言うと「排卵してない」との事。

なんなら「これだったら、旦那さんとどんなにタイミング取っても出来ない」との事。

まぁ、なんとなくね?分かってたけどね?

どうせ私が原因なんだって事。

分かってたけど、やっぱ先生に言われると傷つくよね〜ちょっとだけどね〜


多嚢胞性卵巣症って言うらしい。

この後に症候群って付くと、本当に病名になるらしいけどそこまででゎないねって。

卵胞が1つ大きくなってポンっと出てくるらしいんだけど、私の場合ゎ卵胞同士が喧嘩しまくって潰しあって出てくることがないとの事wwww

気が荒いwwww

笑えるwwww


またその絵の説明に戻って、旦那の精子君が待ち合わせ場所に向かって私の卵胞を待ってるのに来ない説明されたけどまたなんだか笑えた私。ww

旦那の精子君、無情wwww


帰って旦那にその説明して、2人で笑って

原因わかって良かったね!でも俺ゎ病院行ったからって必ず出来るって思ってるわけぢゃないから。

でも一歩前進出来て良かったねって。

病院お疲れ様!!って。


え、神?wwww


次もこいつのために病院行ってやるかって思ったeasyな嫁でした。


次回、3月病院にて検査結果激震。夫婦仲に亀裂?!←大袈裟


※なんかちゃんと詳しく書こうと思ってたのにもはや忘れてる。

そして、今仕事モード過ぎて頭回らない。残念。


早く書かないと忘れちゃうな〜

次も早く書いていこー!!←