今日は有給取って1人でお買い物デー乙女のトキメキ
こういう時間がとっても好きです(*´ー`*)

そしてお昼ナイフとフォーク
前々から気になっていた膳丸というお店へ行ってきました。
野菜が主役のお店で、指定農家より届く新鮮な野菜を独自のアイディアで美味しくスタイリッシュに提供するお店だそうです。(ホームページより)

11時オープンなのですが、11時に行ったら平日にもかかわらず既に10人弱の人が並んでいました。


下記お料理。


野菜しゃぶしゃぶ


スイーツ


サラダ

揚げ物、煮物、肉料理、魚料理など

麺類

あとカレーやご飯、五目ご飯などもありました。
ドリンクも色々ありました。


まなか第一弾

第二弾

第三弾

久しぶりに食べ過ぎて苦しいという感覚に陥りましたw
パンケーキふわふわで美味しかったーハート
青海苔と鰹節のかかった揚げ出し豆腐もおかわりするくらい美味しかったです(*´꒳`*)