甘栗むいちゃいましたアイスバー | 日本を旅し、グルメ細胞を鍛える風来坊、真中が送るランチ・話の種

日本を旅し、グルメ細胞を鍛える風来坊、真中が送るランチ・話の種

働く→日本中食べ歩く→クビになる→やせ細る を繰り返す男・真中が送る珍道中ブログ。
ランチタイムや飲み会の話題にネタをどんどん使ってネ!

こんばんは。真中です。

私、ハマってしまいました。ナイフとフォーク
$日本を旅し、グルメ細胞を鍛える風来坊、真中が送るランチ・話の種-甘栗
これに・・・恋の矢

1日2本ペースでむきまくってます。

これを買うために近所で唯一売っているドラッグストアに行っています。

1本251キロカロリーとなかなかふざけた戦闘力ではありますが、
この際そんなことは気にせず食べまくっています。

しかもドラッグストアでは91円といういい意味で泣かせる値段設定。

しばらくはこれが主食になりそうです。べーっだ!