はじめまして
初心者
なんで 解らない事 沢山あるけど 気楽に続けていけたら
と思います
姫2人


親子3人で 楽しく
賑やか
に暮らしてます
同じような境遇の方 お友達
になって貰えると 嬉しいです

仕事
家事
子育て



色々 忙しい時もあるので アクセス
ができないかもやけど 仲良くしてあげてください

初心者
なんで 解らない事 沢山あるけど 気楽に続けていけたら
と思います
姫2人



親子3人で 楽しく
賑やか
に暮らしてます
同じような境遇の方 お友達
になって貰えると 嬉しいです

仕事
家事
子育て



色々 忙しい時もあるので アクセス
ができないかもやけど 仲良くしてあげてください


ですが 気楽に続けていけたら