今年に入ってから
すごい力に押されている気持ちになる

恋愛とか生活をというより

今後の生活に向けて
離婚後に困らないように
今から準備したい気持ちを

どんどん後押しするなにかに押されていると感じる

趣味を仕事にできたら
なんて素敵なんだろう

好きなことで稼げたら
毎日充実しそう

何十年とそう思っていたけど
いよいよ動かなきゃいけない気がして
そわそわしてしょうがない

なんとしてでもやってみせるっていう気持ち

きっと現実は甘くないけれど

あなたが居てくれるから
私は諦めないし
夢にむかってすすむだけなんだ

幸せのためなら女は強くなれて
大切なものを守る母親はさらに強い

私にはしなきゃいけない理由がある

後ろを向かず貪欲に
ゴールを決めずに前に進みたい

自分のために
愛する人達のために