家庭をもち子供もいて幸せなのに
婚外恋愛したい人は
今の世の中たくさんいると思うけど

私からしたら矛盾してるし
人生ナメてるなーと思う
あぁ、バレたら終わりでいいんだな
奥さんのこと好きと言っても
結局それくらいの気持ちなんだな
と思う

昔、特攻隊の戦闘機で体当たりして
自ら命を落とした人がたくさんいると聞いたけど

究極それと同じくらいの考えです

バレたら人生終わり(死ぬ)
くらいの気持ちでやってんのか?って思う

私は頭かたい考えしかできないけど
それくらい男の人にも
愛に貪欲でいてほしい

愛するってそういうことじゃないの?

だから相思相愛ならどこまでも求めるし
命尽きるまで愛し抜きたい


だから私は旦那の不倫をいまだに許せない

そのへん旦那はきっと性欲が勝ってしまい
まともじゃないし

きっとこれが愛に対する価値観のちがい

今の時代こんな考え頭かたいと思われても
そこを変える気なんてサラサラないんだなー