あなたといると愛くるしくなる瞬間がある

かわいい仕草を見たとき…とか
かわいいこと言ったとき…とかではない。笑


話しててあなたの意見を聞いて
いつも共感の嵐

違和感なんて微塵もなく居心地が良くて


普通こんなことまで合うの⁈っていう
先の先の話や深いところの話まで合うとき


びっくりを通り越して
感動することがある


あとは子育てのことを話していて
子供にこうしてあげたいとか
こんなこと子供と一緒にしてるとか
話を聞くと

素直にこんなパパが羨ましくなる


その瞬間に

「あー、やっぱりこの人しかいない」

「出会うべくして出会ったんだ」

と最上級のうれしさに包まれる


そんなときに
あなたのことを愛くるしく感じて
抱きついてしまう

サレ同士の恋愛

似てるから安心感も人一倍で

なにより相性ってほんとに大事だと感じた