ある方のブログを拝見していると思います。


私もこんな旦那さんがよかったな〜って



他の異性はきっとよく見えるよね



私はどこで間違ったんだろう

夫婦不仲の原因はお互いにあるというけど

本当に旦那と私、半分くらいの割合で
悪かったのかと言われると

そんなの全くもって納得いかない


突然家からいなくなり
帰ってきたと思えば
突然離婚を切り出され

考える時間も与えられず

旦那のこと病気だとしか思えなかった


そしてもう気力も愛もなくなった


結局相性が悪かっとしか言いようがないよ


もう縛られるのはこりごりで
旦那との人生は諦めたから


次は最愛の人と人生終えるまで
幸せになりたいと心底願ってる