毎日あなたとのLINEで


お互いに自然と大事なことを伝えあっている



夫婦というものについての考え

子供への想い

パートナーに望むもの

これまでのこと

これからの希望

お互いに何を望むか



お互い決して重い話題だと感じなくて


これからの私たちにとって大事なこと

避けて通れないこと



2人からしたらこれがこれからにつながっていく

価値観や相性を確認しあう作業なんだ



毎日心から共感して


もうすでにこんなに満たされる幸せをあなたから与えられている



毎日これほどお互いを感じあっていて


愛おしくて 癒やされて




なかなか表現が難しいけどね、


きっとこの世の中でこんなふうに思える人と出会える人は数少ないと思う



これまでのお互いいろんなことが巡り巡って私とあなたがここにいる