六月の歌の集いは21日に開催されました

5月にお休みしたので期待して参加しましたが、参加者はちょっと

 寂しいかな?

やはり先生のご病気でずーとお休みの影響がでているのかなー?と

 ひとり心配なんかしている次第です

 

image

 

この会では珍しく?今回はフォークソングのハナシ特集!

まずは「戦争を知らない子供たち」から♬始まりました

 

戦争が終わって 僕らは生まれた

戦争を知らずに僕らは育った~~

 

ジローズ懐かしいなー

 

この曲の替え歌がいくつもあるのですね!

・ビートルズを知らない子供たち

・タイガースの優勝を〃

・戦争しか     〃

 

まだまだいっぱいありますよね~

 

 

image