もう一週間がたちました!

5月26日(日曜日)ベルーナドームは西武VS巨人の交流戦に

 チケットを取っていただいた娘一家と観戦しました

 

当日はデーゲーム13時開始ということは

自宅7時~高崎駅~湘南新宿ライン~池袋駅~西武線にて球場前~

沿線の豊島園駅はハリーポッタースタジオに変わり電車にも看板掲げて~

 

image

 

ホームではと休養中の松井前監督がお出迎えはちょっと複雑?

 

image

 

image

 

久しぶりの球場はだいぶ変わりきれいになったなー!

 

image

 

8月には前橋で開催されるので前橋市の特設ブースができていましたが

内容はイマイチ(孫の感想)で人気薄でしたね!

 

image

 

さすがにジャイアンツ戦超満員~盛り上がり~

 

image

 

image

 

~そんなもんで、球場内でのお腹の詰め込みは大変でした

どのお店も長蛇の列で味はイマイチでおまけに高い~

ライオンズ焼きがやけにおいしかったなー!

 

image

 

image

 

image

 

交流戦になると家庭内でも応援合戦になりますので、

それぞれのシーンで一喜一憂は微妙でした