~粋がったタイトルになりましたが

母の日と一緒にバースデー迎えることができました

 

毎年のことですが、お世話になったお茶の先生から

誕生🎂が届きました

最近はお稽古の方はご無沙汰していますが、時々はお邪魔して

いろいろとお話を伺っております

いつまでも人生の師なのです

 

image

 

これまた毎年のことですが、動物の森の友達だお祝いしてくれました

楽しい時間をすごしました

 

 

image

 

image

 

image

 

また

近くの妹からは

かっこいいTシャツをいただきました

 

これからも80才の壁を突き破っていきたいと思います