月1回金曜日のお楽しみジャズ聴こう会早10年目に入りました。

私も最初から参加させてもらって毎回毎回楽しく過ごさせていただいてます。

10年目の今回第1回目はレコードでジャズ聴く会です

 

image

 

image

 

レコードはいいですよね。なにがいいて^

スクラッチ音がまたいいし、

何か難しいこと言うと、CDとの音質の違いって?

アナログ収録が高い周波数を記録してると言っていますが!

でも素人的にはレコードで聴いているって言うことだけでいいんですよね

だからここ教室がジャズ喫茶にいるような感覚になります

 

image

 

image

 

image

 

その中で今日は主宰のKさんが用意してくれたプログラムがまたいいのです

デューク・エリントンから始まってカント・ブイシー、ソニー・ロリンズ

石黒ケイ、キース・ジャネット、ビル・エバンス、

アート・ブレイキーみんなみんな素晴らしいメンツです

 

image

 

image

 

image

 

image

 

今回はそれぞれのコメントはしません。

ジャケットで皆さんも雰囲気を楽しんでみてください。

ジャズっていい夢ですね

 

これからも11年目に向かって役員の皆さんKさんよろしくお願いします。

今日はありがとうございました

 

image

 

image