キックオフは10時50分

会場は神奈川県辻堂市かなり遠いい!

湘南新宿ラインで行けば一直線なれど高崎からは約3時間の道中

時計五時半に設定~高崎発6:57分発

今回は娘一家と私たちと四国からは娘の夫のお母さんも

 総勢6名が終結しました

 

image

 

会場はきれいで清潔な県立高校です

 

image

 

image

 

久しぶりりサッカー応援になります

 

image

 

image

 

試合結果は2;0で負けてしまいましたが、小柄なので相手選手に

スターダッシュ飛ばされながらもよく頑張りましたアセアセ

 

 

image

 

両軍の選手のみなさんにハートハートです

ありがとうございました

 

image