彼岸の入りは彼岸施餓鬼法要 | まなかなそうたのブログ

まなかなそうたのブログ

ブログの説明を入力します。

 

いまだ寒さが続く毎日ですが、季節は少しずつ~~

 

この法要は私たちの生活を支えるすべての物事に感謝し、ご先祖のご恩に

感謝申し上げ供養する大切な法要です

 

image

 

image

 

image

 

次第では真打ち馬るこ師の高座で大笑い爆  笑

 

image

 

紙切りでは話題の大谷ご夫妻ツーショット飛び出すハート

 

image

 

きれいどころの和讃奉詠舞~

 

image

 

締めは施餓鬼法要が行われましたお願い

 

image

 

image

 

食事まで用意していただき、楽しい時間をの中で

盛大に施餓鬼が執り行われました