今回は主宰者のKさんのお気に入りの曲特集は楽しみいっぱい!

 

image

 

image

 

image

 

まずは「サマータイム」この会では特集されるほどのスタンダードナンバー

 ジョージ・マッソ(tb):ケニー・ダーバン(cl)は効いている=いいね!が付きました

 

image

 

「Misty」山本剛(p)7分の長時間版ですが楽曲がいいのか?

   いい演奏でした、映画音楽に使われたぐらいなのでストーリーがちりばめられています

   センチメンタルに溺れるくらいが私にはぴったりでした

 

image

 

 

「Take Five」デイブ・ブルーベック(p)

  発売されてから60年~若き日に弟と聴いた日々が懐かしい!

 

image

 

「It’s a Lonesome OLD Town」キーシギャネット(p)

  今回感動の一曲でした

 

image

  センチメンタルなナンバーはきれいなメロディーは抒情的でピッタリ❣

  感動を聴き連れて帰宅後にApple Musicに登録しました

 

image