立山黒部アルペンルート通り抜け&上高地 | まなかなそうたのブログ

まなかなそうたのブログ

ブログの説明を入力します。

先月の28日~29日両日、学友たちと出かけてきました

気の合う仲間5人組の定期旅行です

 

何回かの会合を重ねて最終的に

「立山黒部アルペンルート通り抜け&上高地とかに足食べ放題」に決定!

 

image

 

前橋南口出発は7時ということは、5時起き早朝なれど目はぱっちりです

されど天気はイマイチ雨模様ショボーン

 

一日目は上高地の河童橋付近の散策ですが・・・・

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

本来ならこの辺、至るとこから望める雄大な穂高連峰は残念ながら~

梓川のホテル前での画家の絵を覗いて、満足はしないが~~です

 

image

 

散策もほどほどお腹の方で!と思いましたが

みなさん同じようで食堂はごらんように~

 

image

 

さすが上高地駐車場は満車です

 

image