サザンオールスターズ、参上!! | まなかなそうたのブログ

まなかなそうたのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の6月でサザンオールスターズは45周年を迎えました

30半ばから一筋に応援してきましたわたしたは終局?に近づいていますが

サザンはまだまだ道半ば~50年~・・・・と

せめて50周年時くらいはと思う次第ですが~頑張りたいと思います

 

思えば35周年は地元茅ヶ崎球場の真夏のライブに行きました!

10年の年月を感じますね!

 

45周年の茅ヶ崎ライブは市内の映画館でのライブビューイングで盛り上がりました


サザンコスチューム身につけて場内へ

ライブ会場のみんなと一心同体の3時間でした

 

 

image

 

image

 

今回初めて自分でチケットを取りました

そのことにも「「熱盛」です

(いろいろと身近なひとたちにアドバイスをいただきながらですが)

 

 

image

 

image

 

今月1日の読売新聞の編集手帳をご覧ください

 

image