下町情緒が残る街~

明治座へゆくときはいつも地下鉄「人形町」から~

 

 

柳屋さんのまえの行列を横目で見ながら~~

 

今回やっと念願かなって~

 

image

 

~最近は道路には並ばないのかな?

それでも店内で二重の待ち行列ができていました

 

 

image

 

あいにくの雨模様でしたが、買ったらその場で~ということで

隣の軒先を借りていただきました

 

あまりにもがっついたので「たい焼き」写真忘れて食べてしまいました!

 

太っちょではありませんがしっぽのさきませ餡がしみこんで

とろりとしたやや軽めのこの味なんだ~

 

image

 

そういえばTV「新参者」では加賀恭一郎(阿部寛)がならんでいつも一人前で

売り切れになる懐かしいシーンは柳屋さんでした

 

「麒麟の翼」~「新参者」東野圭吾・加賀シリーズの聖地巡礼の旅でした

 

~このあとは今日の本命「コットンクラブ」へ