文協祭 | 夢題~その答えを知りたくて、今~

夢題~その答えを知りたくて、今~

あんまりブログかくのは、得意ではないです…(/´△`\)

自分なりにかいていきます!!\(^o^)/
よろしくお願いします♪

工芸大学の文協祭まであと10日になった~(*^^*)

チョー楽しみ☆

文協祭で演劇部の公演があります!!

なんと主役になりました!!\(^o^)/
昨日台本が届きました…(゜o゜)

18ページ全ページに台詞があります…m(__)m



もう…頑張ります…(´・ω・`)


一般の人も来るらしいから、皆さんに魅せれる公演が目標!!ι(`ロ´)ノ




憧れの藤原竜也みたいな演劇をやれたら幸せです(笑)


Android携帯からの投稿